アメリエフの技術ブログ

Amelieff Staff Blog

東京スカイツリー

キムです。

今日は東京スカイツリーの話題で盛り上がりました。

下町育ちの私としてはとても気になる存在で、
HPで公開されているすごーく可愛い
デスクトップツール(現在の高さも表示される!)をダウンロードして、日々の成長を楽しんでいます。

経理のスタッフさんは、お子さんと建設中の東京スカイツリーを見に行かれたそうです!うらやましい!!
「子供のころに建設中の東京スカイツリーを見た!」という経験は、
いい思い出になりそうですね♪
そのときのお写真です

f:id:Fuku-I:20100509144300j:plain



高さは、3月末に東京タワーを越えて日本一になり、
すでに379m(2010年05月15日現在)だそうです。

建設中でも日本一。

私も休日に遊びに行きたいと思います。


【参考】
・東京スカイツリーホームページ
http://www.tokyo-skytree.jp/