アメリエフの技術ブログ

Amelieff Staff Blog

スノーボード

はじめまして。
事務担当Yと申します。
これからは、私もブログを書かせていただきます。よろしくお願いします。

とりあえず、初ブログなので私のとある休日を紹介します。

3/5(土)〜6(日)で新潟県妙高高原「池の平温泉スキー場」へ行ってきました。

子供の学童の仲間達に「行きたい人〜?!」と声をかけたところ、なんとっ!!39人も参加希望があり、大所帯で行ってきました。

2日ともいい天気で、最高のスキー・スノーボード日和。

我が家の子供達は今シーズンからスノボーデビューで、1日スノボースクールに入ってくれたので、出産して以来のゆっくりスノボーを楽しむチャンス。

HAPPYPARKには初心者でも楽しめるBOXなどが色々あり、楽しんできました。

リフトを乗り継いで一番上まで行くと、とても絶景で癒されました。

大人も子供も仲間同士で刺激を受け、「2日目はスキーじゃなくてスノボーにする」や、その逆などなど新しいチャレンジもいっぱいあり、大勢で行くのもとても良かったです。

もうすぐシーズンも終わりですが、もう一度ぐらい行きたいなぁ〜と思っています。