アメリエフのブログ

Amelieff Staff Blog

3月11日の東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまへお見舞い申し上げます。

アメリエフの山口です。
地震の被害があまりにも大きく、徐々に明らかになる被害状況に心苦しくおもいます。
被害に遭われた皆さまにはお見舞い申し上げます。

東北地方には弊社のお客様やお取引会社様が多数いらっしゃいます。一部では連絡が取れ、全員無事とのご連絡も頂戴しておりますが、まだ連絡が取れないお客様もいらっしゃいますので、大変心配しております。


アメリエフでは、オフィスが大きく揺れて建屋のエレベーターが停止したものの、電気は問題無く、インターネットも一次的に停止しただけで通常通り利用できました。また、サーバー等の機器にも影響はありませんでした。

ただ、交通網の混乱が予想されたため、地震が発生した11日の16時ごろに全員帰宅の指示を出しました。都内の交通網が停止していたため、徒歩での帰宅となりました。

幸い全社員および家族の無事が確認されました。

本日14日(月)は、全員自宅待機としております。
会社の電話は出られませんが、山口の携帯電話およびメールは通じておりますので、ご連絡の際はこちらをご利用いただけますようお願い申し上げます。

業務は一部で制限を受けていますが、ほぼ通常と変わらずデータ解析やソフトウェア開発を行っております。

ブログはホームページ上でも情報発信を続けていきますので、今後もアメリエフをよろしくお願い申し上げます。

アメリエフ株式会社
代表取締役社長 山口 昌雄