アメリエフの技術ブログ

Amelieff Staff Blog

移動する脂肪

こんにちは、detです。

先週のakbさんの記事で、ダイエットの話がありました。
何を隠そう、昼食抜きダイエットを試みていているのは私、detです。

この4月からお酒を飲む機会が増えたせいか、私が怠惰なだけなのか
わかりませんが、ズボンのウエストがどうにもきつくなってきています。

そこで、弊社社長のアドバイスに従い、昼食抜きダイエットを試みることにしました。まずは先週一週間お昼ご飯を抜きました。最初は辛かったのですが、慣れると案外平気なものですね。
そして、一週間後、体重を量りました…その結果は!!

増減なし!!あれ。

しかし、ウエストは明らかに細くなりました。ズボンがきつくありません。減った分の脂肪がどこに行ったのかわかりませんが、効果はあるようです。
今後も昼食抜きダイエットを継続したいと思っています。

それでは、detでした。