アメリエフの技術ブログ

Amelieff Staff Blog

社内研修

hatです。

先週末、外部の方にいらしていただいて、社内研修を受けました。
テーマは「お互いをもっと良く知って、一体感のあるチームになろう!」

診断テストやいくつかのワークを通して
考え方のくせや価値観が明確になりました。

私の考え方のくせは「右脳優先型」で
最も大切にする価値観は「つたえる」ことでした。

価値観はそれぞれ本当にバラバラで、
他の人の結果にびっくりすることが多かったです。
いい意味で多様性のある会社なんだなあと思いました。

それぞれの個性を尊重し、強いところを活かしあって、
よりパワーのある会社になれるといいですね。