アメリエフの技術ブログ

Amelieff Staff Blog

来年の手帳

本屋さんに来年の手帳が並ぶようになりました。
いろいろなものがあって、見ているだけでも楽しいですね。

私はここ2年ほど、この手帳を使っています。
「超」整理手帳 スケジュール・シート スタンダード2014
「超」整理手帳 スケジュール・シート スタンダード2014
野口 悠紀雄

それまで手帳を買ってもひと月くらいで使わなくなっていたのが
これにしてからは、毎年最後まで使い切っています。
書くスペースの量がちょうど私に合っているようです。

横A4用紙を縦に四つ折りしたサイズのため、チケット類や、
印刷した紙が挟みやすいのも便利で、常に持ち歩いています。
おいしかったお店のレシートや映画の半券などを貼っているので、
見返すと思い出がよみがえります。

2014年版のリフィルを買いながら、来年も充実した年になると
いいなあと思いました。