アメリエフの技術ブログ

Amelieff Staff Blog

2020年あけましておめでとうございます

ブログ読者の皆様
新年あけましておめでとうございます
f:id:kubo-m:20191226120141p:plain

旧年中は格別のお引き立てを賜り、まことにありがとうございます。
本年も相変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。


ということで年始のご挨拶とさせていただきます。
カレンダー通りのお休みをいただく弊社では、今年は9連休という長い正月休み。
短いお休みでは訪問しづらい遠方の親戚にも挨拶したり、実家の掃除を手伝ったりと、普段していないこともこなしつつ、ゆっくりする時間も取れるというお休みになりました。
そうなると正月休みボケが怖いですね。そろそろゆるみ切った頭も気力充実したころのはず、頑張ってもらいましょう。

このブログをご覧になっている読者の皆様はお気づきかもしれませんが、昨年は社内のブログ執筆体制を確立し、更新頻度を一気に改善することができました。
今年も、皆様のバイオインフォお役立ち情報をお届けしたり、アメリエフという会社がどんな活動をしているのかお知らせしたり、皆様にアメリエフのことを覚えていただけるブログを目指したいと思います。
もっとこんな記事を書いてくれたらいいのになーというコメントも歓迎してます!