アメリエフの技術ブログ

Amelieff Staff Blog

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SNP解析の勉強会が無事に終了しました

アメリエフ株式会社の山口です。 先週土曜日に開かれました「第二回バイオインフォマティクス勉強会『SNP解析の実践』」は、懇親会まで含めまして無事に終了いたしました。 ご参加くださいました皆様、参加をご検討くださいました皆様、ありがとうございまし…

政府の科学技術予算

2010年8月5日の日経新聞に掲載された記事で、政府の科学技術予算がいままで各省でバラバラだったのを、事前に省庁横断的に事業選定する方針に切り替わるとありました。 科学技術予算の重点8分野の一つ「健康」が弊社の事業に一番関わりがあります。その中で…

【締切】SNP解析の勉強会

8月21日(土)の第2回バイオインフォマティクス勉強会「SNP解析の実践」ですが、予定より早く定員いっぱいとなりましたので、募集を締め切らせていただきます。 ご好評いただき、ありがとうございました。 身が引き締まる思いです! 今回はご都合がつかず参加…

【定員間近】SNP解析の勉強会

お久しぶりです! キムです。 7月末からご案内しておりました 8月21日のバイオインフォマティクス勉強会【SNP解析の実務】が、 いよいよ来週に迫りました。 多くの皆様からお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。 あと2名で定員になりますので…