アメリエフの技術ブログ

Amelieff Staff Blog

はじめまして 〜春の嵐の中で〜

はじめまして。
2012年度入社のakbです。
会社のブログ更新という大役を仰せつかりまして、大変緊張しております^^;

はじめての投稿なので、少し自己紹介をしようと思います。

私は、今年の3月に大学院を卒業しました。
学部ではワムシ、ウナギ、メダカ、トラフグなど様々な水圏生物を対象に研究を行っていました。
大学院では情報生命学を専攻して、シロイヌナズナの研究をして(?)いました。

はやく一人前のインフォマティシャンとして活躍できるように日々精進しようと思います。
これからもブログの更新、頑張っていきますので、よろしくお願い致します。