アメリエフの技術ブログ

Amelieff Staff Blog

退職のご挨拶

この度、三澤はアメリエフを退職することとなりました。

思えば5年前、何も考えずに業界に飛び込んできた私を受け入れ、 マネージャー、取締役CTOと、様々な活躍の場を与えてくれたアメリエフには心から感謝しています。

私が入った当時は、チームと言うよりは「バイオインフォマティシャンがいる会社」といった感じだったのですが、 今では、私が組織マネジメントに関わりはじめた当初からの目標であった「バイオインフォマティクスの専門家チーム」というのが出来ていると思っています。

これも、アメリエフを応援してくださった皆様と、変革の時期に大変な思いをしながら一緒にチームを作り上げてくれた社員のおかげです。

私自身は独立起業という形で、アメリエフとは違うやり方で、今後も、生命科学研究を促進させていくつもりですが、 アメリエフは、M&Aによって得たPHC社という心強い味方の下、今後も業界を牽引する専門家集団に進化していくのだと思います。

今後のアメリエフの活躍に是非、ご期待ください。 私自身もアメリエフの行く末が楽しみです。

末筆とはなりますが、私と接点のあるお客様、並びに、 ブログをご覧いただいている皆様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

2021/02/04
三澤 拓真