アメリエフの技術ブログ

Amelieff Staff Blog

データの大掃除はいかが?

こんにちは。もうすぐ年末ですね。
そろそろやり残した事を片付けておきたいですね。

筆者は重い腰を上げて役所に行くなどしました🏃‍♂️💨

f:id:Fuku-I:20201126220347p:plain

生命科学研究者の皆様・・・
冷凍庫の中に凍結サンプルや
PCやHDDの中に手をつけてないデータはありませんか?

今年のうちにまず一歩、バイオインフォマティクス屋さん(アメリエフ)に相談してみてはいかがでしょうか😃
アメリエフは最先端の解析や、細かいご希望への対応力が強みです。

やりたいことが全て決まっていなくてもOKです。 「このデータから、こういう結果や考察を導きたいんだけど」
「自分で解析したいんだけど、やり方が不安」
「この論文の図(名前は知らない)を作りたい!」
「期限が近い予算に余裕がある^_^」
おはなしを伺い、ご希望に合うサービスをご提案します。

f:id:Fuku-I:20201126220347p:plain

あとがき
「ブログを見て 問い合わせたよ」と言っていただけると編集者が喜びます。よろしくお願いします!